
冬は寒い。
今年の冬は、特に寒い。
だからなのか、JK、女子高生がスカートの下にズボンをはいてるのをよく見かけます。
「女子高生 ズボン」
といっても、こういうイメージ
「女子高生にも、スカートではなくズボン(スラックス)を選択できるようになりました」

ではありません。
寒いから、スカートの下、内側にズボン(体育の授業で着用するようなズボン)をはく、ということです。(ズボンは、以下の画像にあるような、足首まであるようなものです)


見かけるJKのほとんどが、駅とか建物の陰でズボンを脱いでいる。
寒いんだから、はいててもいいよ
と、ボクは思うのだけど。
脱ぐ姿はエロティックで、彼女たちも恥ずかしがりながら脱いでるって感じ。
しなくてもいいことなのにしないけない、って雰囲気が伝わります。
そういう光景から察するに、
「スカートの下にズボンを穿く(はく)という行為は、校則で禁止されている」
と見えるのです。
どうなんでしょうか?
冒頭にあげたように、女子生徒でもズボン(スラックス)を着用することが認められるようになっている現代、そんな校則は時代遅れ。
いやいや、時代遅れというより女子高生の人権、価値観を否定するようなものに思えてくる。
教えてください、現役の高校生たち。
現役でなくても、現役時代に経験した大人たち。
- スカートをはくのなら、ズボンははくな!(という校則だった)
- 制服としてズボンを選択することはできるけど、かわいくないからスカート。でも冬は寒いから通学のときだけはズボンはく
- 誘惑したい男性のために、ズボンを脱ぐワタシをみせたい
とかとかとか。
いったい、どんな理由なのか、知りたいので教えてください。
知恵袋にもたくさん出てますね。








![更新中[JK]女子校生、彼女たちの日常こそが美しく愛らしい](https://jkphoto.xyz/wp-content/uploads/2022/01/JKの日常048ピーコレ-300x169.jpg)

![[チアリーダー]健康、ハツラツ、ファイトォーいっぱーつ](https://jkphoto.xyz/wp-content/uploads/2022/05/チア010-150x150.jpg)
![[ハプニング]クリスマス・イブに女の子がすること](https://jkphoto.xyz/wp-content/uploads/2022/12/クリスマス016-150x150.jpg)
![[共通テスト痴漢]という卑劣なスケベは、ここで性欲解消しなさい](https://jkphoto.xyz/wp-content/uploads/2024/01/IMG_8104痴漢に注意-150x150.webp)

![[更新]新栄fjk登場: #新制服 は新たに栄えてJKブランドに返り咲き](https://jkphoto.xyz/wp-content/uploads/2023/04/JK0440新栄新制服02-150x150.jpg)















